メインページ     124日撮影分     125日撮影分     126日撮影分

 

123日の夜から6日にかけて、青森と新庄へ撮影遠征して参りました。目的は言わずと知れたDE10三重連牽引寝台車とリバイバルの“つばさ”の撮影です。

 振り返ってみると、なんとなく天気が悪くてさえない写真ばかり量産した感じも否めないのですが、今回も時系列に沿ってまとめましたので、どうぞ最後までご笑覧ください。

メニュー

 

見たい項目をクリックしてください。

  4日撮影分

 

夜行バスで弘前へ。あけぼの、かもしかなどを撮影してから五所川原、ストーブ列車を狙い打ちます。ところが・・・・・。

  5日撮影分

 

いよいよ、メインの日。ワンダフユ青森のDE10三重連、583系はつかりを撮影。夜は青森駅でバルブ撮影しました。

  6日撮影分

 

新庄は晴れたり土砂降りになったりの悲惨な天気。そんななかリバイバルの“つばさ”とC11325牽引のSL湯けむりを撮影しました。


 

inserted by FC2 system