523日に、JR東日本大宮総合車両センター・JR貨物大宮車両所で、

恒例のJRおおみや鉄道ふれあいフェアが開催されました。

 

EF5893


おとなりはDE11 1031


試乗会列車の201系四季彩と並ぶ


EF65535に出雲HM


EF65535183系、251系の並び


1エンドは瀬戸HM


あけぼのHMをつけたEF641002


JR貨物吹田機関区のDD51 1805


衣浦臨海鉄道のKE65 3


JR貨物愛知機関区のDD51893


EH500-20


高機からEF65535とともに輸送されたEF651116


となりはいつものED62 17


あー。こんな姿に…。40万近くで落札された模様。

2009319日に大宮へ輸送されていたEF65541。あっけなく解体されたのであった…。


EF651059のナンバープレートと製造銘版。こちらは123万で落札されていました。

2009327日に大宮へ輸送されました。


107系日光線色。これから全編成がこの塗色に変更されます。


いつものカットモデル。


★感想★

年々展示車両が微妙になりつつありますね。

それでも、天気も恵まれたおかげで多くの来場者で賑わっていました。

いい加減、三脚と脚立の持ち込み禁止にしてもらいたいですな。

といより、危険&迷惑であることを自覚し自粛してもらいたい。

 

 

過去の公開のページもご覧ください!

 

2006年の様子≪  ≫2007年の様子≪  ≫2008年の様子

 

 


 

inserted by FC2 system