D51498全検出場

 

 

長らく大宮工場に入場していたD51498が,某新聞の記事どおり,1016日に出場しました。

14番線に停車中のEF6019+D51498+オヤ12の編成。最後尾のDE10は工場から牽引してきたものと思われます。

編成写真。EF6019の塗装はボロボロ…。

D51498はもちろんピカピカです。

初めて見ましたが、いいですねー。

私が撮影したときは、リーマンが携帯で撮影している程度でした。ま〜、新聞読んだのか、偶然か…。

 

おまけ

参考 JRおおみや鉄道ふれあいフェア2006

 

 

 

 大宮工場公開の際に撮影したD51498

 

 105日には工場内から出場しました。(携帯にて)

さて、早速11月に上越線と磐越西線で運転が計画されています。これからの活躍に、毎度ながら期待ですね。 

  


 

 

inserted by FC2 system