九州合宿

 

821日から23日にかけて、九州合宿に行きました。

行きは寝台特急はやぶさを利用し、湯布院に1泊しただけの簡潔な合宿でした。

 

関門トンネル通過の牽引機はJR貨物のEF81410 @下関駅

寝台特急はやぶさ@博多駅7番線から

乗車したのはオハ14-1でした。@博多駅7番線から

みどり・かもめ・ハウステンボス。3種類も併結です…。@博多駅2番線から

白いソニック10号(かもめで代走?)@博多駅3番線から

西欧特急みたいです。@博多駅4番線から

おしゃれなエンブレムです。

有明10号。7874連で運転。@博多駅3番線から

博多ラーメンを食べてゆふいんの森5号乗車までは再び撮影

青いソニック883系@博多駅5番線から

ゆふいんの森入線@博多駅4番線から

一旦、引き上げてから5番線に入線するみたいですね。@博多駅

1号車だけ混んでいました。

由布院駅に到着@由布院駅

観光列車ならではのデザイン。

2日目というか最終日

大分駅に停車中の貨物列車。

メタリックブルー?のソニック@大分駅3番線から

シンプルながらカッコいいデザイン

う〜ん…@大分駅4番線から

ゆふDX、逆光ですが…@大分駅5番線から

にちりん@大分駅4番線から

寝台特急富士@大分駅4番線から

広角で1

回送を撮影

杵築にて。1区間だけソニックに乗車

最後に香椎で寝台特急はやぶさを撮影。

 

ちょっと高額な合宿でしたが、充実していました。同行者様、ありがとうございました!


 

 

inserted by FC2 system