11月前半の成果

 

 

1年のうち最も忙しい月です。多くの臨時列車が運転されています。

 

尾久車両センター展示のための「き・ら・き・ら みちのく」送り込み回送。牽引はEF81137

2006/11/10 高崎線上尾

宮原総合運転所所属の「サロンカーなにわ」。初めての撮影です。記憶では、宇都宮線に入線した時に見たような…。

2006/10/11 東海道本線横浜

同上。フィルムの最後だったので、右が切れました(*_*)

今年の尾久車両センター一般公開2006こちらをクリック☆

EF5861 雨天のため、昨年ほど集ってはいなかった()

カメラの電池が無くなってきたのか、シャッターが遅い…

EF651118+旧客+EF8195 運転台を見る人がたくさんいますね。

DD51842 久しぶりにはくつるHMを見ました。懐かしい〜

EF641001 北斗星のHMは展示会でしか実現しないでしょう。

1111日の尾久車両センター一般公開はこちらをクリック☆

115系使用の「むさしの奥多摩号」の回送シーン。富士山が見えたので一緒に写してみました!!

2006/11/12 東北本線栗橋〜東鷲宮間(後追い)

189系彩野編成の特急運用「日光」文字幕もちゃんと出ています!!

2006/11/12 東北貨物線赤羽〜大宮操間

尾久車セの展示車両の高崎への返却回送。昨年と同編成だが、昨年は往復とも曇っていた…。

2006/11/12 東北本線浦和〜さいたま新都心間

昨年の尾久車両センター一般公開2005も参照してください〜。

同 上  

E233(6+4)の甲種輸送が来ました。かなりの人出がありましたが、どこも逆光でした(*_*) これからかなりの回数実施されることでしょう。

2006/11/12 南武線谷保

 


 

 

inserted by FC2 system